SNS活用でビジネス効率化

石之美圭 オフィシャルブログ

【稼ぎ方は無限にあるということを知っていますか?】

【稼ぎ方は無限にあるということを知っていますか?】

【稼ぎ方は無限にあるということを知っていますか?】

==================
稼げる方法を探すのではなくて
やりたいことから稼ぐ方法を考える
==================

こんにちは
石之です(^人^)

本日のテーマは
【稼ぎ方は無限にあるということを
知っていますか?】

今日はちょっとビジネス的なお話を
していこうと思います。

日々多くのビジネスをされている方に
お会いする時に感じること。

やりたいことをやるために、
仕事を辞めたい思っているのに

《それ以外の方法》で稼ぎ方を探している方、

全く別のことで頑張ってる方

すごく多いなーと感じるのです。

それってきっと、
会社員でお仕事をしてきたという経験から、

仕事の内容が決まったやり方でないと
稼げないって。

《思い込んでしまっている》のではないかと。

でも、 稼ごうと思えば
【その方法なんて
無限に考えることが出来るもの】

もっと自由に発想していいと思うのです。

こんなことありませんか^^

油断していると、ついやってしまうこと。
今まで生きてきた中で無意識に費やしてきたこと。
特定のものに、没頭しだすと時間を忘れて取り組んでしまうこと。

その好きなことを

《ニーズのある分野に変換する。》

ただそれだけ。

やりたいなと思うことで
収入を得ていくこと。

それこそが《自由に生きるということ》

なんじゃないかなと思うのです。

旅行に行くのが好き
歌うのが好き
人と話すのが好き
ものを書くのが好き
おしゃれが好き
食べるのが好き
教えるのが好き
ゲームが好き
英語が好き
などなど

好きなことがあるのなら
それをみんなに喜んでもらえる形にするだけ。

ニーズがあれば
需要があります。

需要があれば
その価値を提供して広めれば、
向こうから欲しいと言ってくれる人が
現れるんです。

お金を稼ぐって
ただそれだけこと。

難しく考えて、そんなことはできないと決めつけてるのは
他の誰でもない自分が勝手に解釈してるだけ。

===================
稼げる方法を探し続ける生き方をするのか
やりたいことで稼ぐ生き方をするのか
===================

自分の進む道を考える
何か気づきのきっかけになれれば嬉しいです^^

でわでわこの辺で♪
今日も応援してます(^ ^)

石之の公式LINE^^
投稿に関する疑問・質問も大歓迎♪

・伝わる魅せ方のコツ
・問い合わせを呼び寄せる集客のコツ
・自分が本来持つ良さ、強みを文で伝えるコツ
・成功パターンの思考を手に入れるマインド論
などなど発信中♪
→@coletyan で追加できます
http://line.me/ti/p/%40coletyan

~自由に、わがままに、
自分らしく生きる、生き方の追求。
忙しさの中で忘れてしまっている
【本当にやりたいこと】を突き通せる人生に~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top