SNS活用でビジネス効率化

石之美圭 オフィシャルブログ

【成果を出すには、成果を出すための時間をどれだけ創るか】

【成果を出すには、成果を出すための時間をどれだけ創るか】

こんにちは 石之です^^

今日のテーマは
【成果を出すために
出すための時間をどれだけ創るか】

これについてお話しします。

成功したい。
成果を出したい。
うまくいく方法を知りたい。

そんな風に考える方は
多いのではないでしょうか。

でも、
その前に毎日の自分の行動が
その成果を出すためにかける時間を

そもそも【作れているか】
ということを確認をして欲しいのです。

私の場合は

朝起きて
ご飯食べて
電車に乗って
会社に行って
雑務をこなす。
お昼を食べて
外回りして
退社。
帰って仕事をやろうと思うけど
結局寝てしまうw

仕事の質を上げるための
分析や日々の行動を見直す時間を取りつつ

その日の来る仕事を優先して時間が取れず。
結局毎日の繰り返し。

あれ。
成果を出すために時間、
使えてないかも。

っていうか
お昼食べてから、
外回りまでの2時間くらい

【何してたんだっけ】

そんな思い出せない
空白の時間を過ごしていました。

本当に
意識していなかった時は
無駄な時間を
たーくさん過ごしてしまっていたなと
感じています。

成果を出すためには
そのためにかける時間
質を上げるための工夫

意識が散漫することなく
一つのことに集中することが不可欠。

成果を出すための
時間の使い方。
意識してみてくださいね^^

==================
ちょっとした工夫と魅せ方で
あなたの魅力、効果的に伝えませんか♪
==================

でわでわこの辺で♪
今日も応援しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE始めました^^
投稿に関する疑問・質問も大歓迎♪

・伝わる魅せ方のコツ
・問い合わせを呼び寄せる集客のコツ
・自分が本来持つ良さ、強みを文で伝えるコツ
・成功パターンの思考を手に入れるマインド論
などなど発信中♪
→@coletyan で追加できます
http://line.me/ti/p/%40coletyan

〜自由に、わがままに、
そして自分らしく。
多くの人が忘れてしまっている
【本当にやりたいこと】を突き通せる人生に〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top