SNS活用でビジネス効率化

石之美圭 オフィシャルブログ

【インターネットでブランディングって、言うけど。 具体的に何ができるの?】

【インターネットでブランディングって、言うけど。 具体的に何ができるの?】


こんにちは
石之です^^

 

今日のテーマは
【ネットの活用で自分の本質を伝えられる】
これについてお話ししていこうと思います。

 

インターネットでブランディングしてる方は
たくさんいらっしゃいますよね^^

中でも、フェイスブックなどを
活用されてらっしゃる方はすごく多いイメージです。

 

その中で私が考える
ネットでブランディングでできる
最大のメリットは【見た目や年齢、地位に関係なく
自分の《中身》で判断してもらえること】

という点にあります(^ ^)

特に日本人は
自分で話すことで伝える
コミュニケーションが、
苦手だと思ってる人は

スーーーーーーーッゴく多い。

私もその一人だしw

でも、
ネットだと
自分の想いとか

伝えたいこと
やりたいこと
出来ること
知識、スキル、

などなど

自分の《中身》を
今まで全く自分のことを知らなかった人に、

しかも多くの人にですよ!

見て、知って、
共感してもらうことができる。

これって
インターネットが普及したからこそ出来ることですよね。

だから、
ネットを使ったブランディングって
口下手な日本人に
とても合っているやり方だと
【確信】してます^^

多くの人に
自分という【人間の良さ】を知ってもらう。

その上で
できる集客って
そのままリピーターになってくれる
自分のファンになって協力してくれる

その確率がものすごく高い。

そんなことができるなら、
活用しない手はないですよね!

今日も応援しています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE始めました^^

・効果的に伝えるコツ
・呼び込まなくても集まる集客のコツ
・売り込まないセールスのコツ
・自分の強みの見つけ方やマインド論
などなど発信中♪
→@coletyan で追加できます
http://line.me/ti/p/%40coletyan

=============
変わるためには行動すること
頭じゃなくて、心で感じる
=============

〜自由に、わがままに、そして自分らしく。
多くの人が忘れてしまっている
【本当にやりたいこと】を突き通せる人生に〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top