SNS活用でビジネス効率化

石之美圭 オフィシャルブログ

【なんとなくを止めてみることで、得られる成果を数百倍に変える】  

【なんとなくを止めてみることで、得られる成果を数百倍に変える】   

こんにちは
石之です^^

今日のテーマは
【なんとなくをやめることで、得られる成果を数百倍あげる】
こんなお話をしていこうと思います。

まーでも、
読んでそのままなんですけどねw

 

毎日なんとなーく忙しく過ごしているうちに
時間が経ってしまって、、、。

なんてことはありませんか^^

私はよくやります(T ^ T)

忙しいのを言い訳にして
あれもやりたいし、
これもやりたい。

でも、
だけど、
だって。と、言い訳ばかりして

仕事で忙しいし!
と、ついつい
そっちを優先させてしまって、

気づくと季節が変わってたw

なんて、
時間の使い方してるな、と。

ふっと振り返ると
思うわけです。

あれ。
自分の理想としてる時間の使い方って
こんなんだったっけw
って

仕事にしても
成果を出すために使う時間と(ツールを作ったり、効率化させるための施策を考えたり)

日々のルーチンや
その日にやってくる業務に掛ける時間。

どっちのようが多いかと考えると、
やっぱり後者の方が多くなってしまってるなーと
気付かされます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

成果を出すための時間って
【自分で創り出さないと】
一向に増やせないもの。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ここの時間をもっと費やせれば
仕事も効率化できるし、
成約率も上げられて実質の時間の短縮になる。

ちょっと考えたら、
いいことしかないのに、

頭を使うことから
【無意識に避けてしまってる】なーと。

皆さんはそんなことないですかね^^

もしも私のように
このままじゃ、ちょっとまずいかなーって
思うとしたら。

今よりも、
もっともっと自分を成長させたいと思うなら、

《 自分を見つめ返してみる。 》

体だけでなく
頭を使うことを【意識する】こと。

常に仮説と実証と振り返ることを繰り返す。

自分の得たいと思っている成果は何か、
立ち返る。

そこに向かうための時間の使い方になっているか、
チェックする。

なりたい自分に近づくための
時間の使い方に【修正】を加え続けることが、

とっっっっっっっっっっても大事ですからね!

自分を振り返る時間を是非!
意識して作ってみてくださいね♪

==================
ちょっとした工夫と魅せ方で
あなたの魅力、効果的に伝えませんか♪
==================

でわでわこの辺で♪
今日も応援しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE始めました^^
投稿に関する疑問・質問も大歓迎♪

・効果的に伝えるコツ
・呼び込まなくても集まる集客のコツ
・売り込まないセールスのコツ
・自分の強みの見つけ方やマインド論
などなど発信中♪
→@coletyan で追加できます
http://line.me/ti/p/%40coletyan

~自由に、わがままに、
そして自分らしく。
多くの人が忘れてしまっている
【本当にやりたいこと】を突き通せる人生に~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top