SNS活用でビジネス効率化

石之美圭 オフィシャルブログ

【うまくいく人の共通点は、考え過ぎないこと?】  

【うまくいく人の共通点は、考え過ぎないこと?】   

 

こんにちは
石之です

今日のテーマは
【うまくいく人の共通点は考えすぎないこと】
営業のコツについてお話していきますね!

いろんな方にお会いしていて
思うことがあります。

それは、
考え過ぎる人ほど、

自分で自分を動けなくしている。

【自分で可能性を狭めてしまっている。】
とてももったいないとおもうのです。

こと、
営業するときに特に共通します。

人に提案するときに、

こんなことを思うことはありませんか?

《この人には必要ないんじゃないかな。》
《この人はそんなお金ないんじゃないかな。》
《高いと思われるかな。》
《嫌われちゃうんじゃないかな、、、》

などなど

いろーーーーんなことを
考えすぎて

その先の予想を【勝手に】
深読みしちゃうんですよね。

《その人本人に聞いてもいないのに、、、。》

決めるのは、
誰ですか。

自分ですか?

それを欲しい!と思う人は
買うと決める人はのは、、、

相手ですよね。

だったら、
深読みしないて
素直に自分が思っていることを

伝えてあげるだけでいいんです!

これが私が営業してきて
うまくいくコツだなーと感じます^^

追いかけすぎないエネルギーも大事。

判断は
相手に投げちゃう。

ぜひ試してみてくださいね♪

あ!
ちなみに、

逆に
うまくいってる人に
共通して
《考えていること》ってあるんです。

この続きは
公式LINEにて♪

今日も応援しています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE始めました^^
投稿に関する疑問・質問も大歓迎♪

・効果的に伝えるコツ
・呼び込まなくても集まる集客のコツ
・売り込まないセールスのコツ
・自分の強みの見つけ方やマインド論
などなど発信中♪
→@coletyan で追加できます
http://line.me/ti/p/%40coletyan

=============
変わるためには行動すること
頭じゃなくて、心で感じる
=============

~自由に、わがままに、
そして自分らしく。
多くの人が忘れてしまっている
【本当にやりたいこと】を突き通せる人生に~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top